インフォ学会 大会申込画面

【インフォ学会】申込画面

【注意事項】
1.入金前に申し込みをキャンセルする場合は、開催校事務局に必ずメールで受付番号を明記の上ご連絡ください。
 申込内容を変更する場合は、一旦キャンセル扱いとなりますので、上記1の要領で事務局にご連絡を頂き、改めてお申し込み下さい。
2.入金後の変更、キャンセルによる返金には理由の如何を問わず応じることができません。

必要事項を入力後、「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。*は必須項目です。

大学名*
申込者名*
申込者名(かな)*
申込者メールアドレス*
申込者メールアドレス (確認用)*
参加人数*
参加者1*
所属学部学科
担当部署・課:
氏名    :

氏名(かな):